人気ブログランキングへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケ92参加

久しぶりの更新です!すいません!!

夏コミ92参加します!
8/13(日)東エー07b、サークルPRIDE-0
総集編第二弾「オタ育児0〜9歳編」頒布料1,000円!
よろしくお願いします!!

総集編4−6
[ 2017/08/05 12:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬コミ91参加します!

大変更新が遅くなりました。
冬コミ参加します〜

12/31(土)
東O-15a サークルPRIDE-0

20161221pride0_91.jpg

になります。
今回は、何度かご要望いただいた総集編を作りました。

20161221表紙

「オタ育児総集編 1〜7歳編」A5 76P 頒布料1000円

です。
よろしくお願いします!
[ 2016/12/21 23:44 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

コミケ90参加します

コミケ90の8/14(日)頒布予定新刊「なんちゃってイラスト集」サンプルです。
東フ13b、サークルPRIDE-0で参加です。
よろしくお願いします〜。

イラスト集sample01

イラスト集sample02

イラスト集sample03

イラスト集sample04
[ 2016/08/13 12:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

コミケ90受かりました!

コミケ受かりました!

pride0_90.jpg

8月14日(日)東フ13b サークルPRIDE0
新刊「オタ育児」特別編? 予定

よろしくお願いします!
[ 2016/06/12 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ズートピア見た2

ズートピア見た220160605

「ズートピア」で連想して、思いついたものを描いてみようシリーズになってきた(^^;
「ズートピア」がおススメなのはもちろんのこと、ケモナーに目覚めた方には「しろくまカフェ」もおススメです!!
イケメン森川さんも、女性役で出てますよ>しろくまカフェ(ウソではない)
pixivにもアップしました〜。



オマケに描いたやつもアップ。

ぼのトピア
ぼのズートピア

しまった、この描き方だと、ぼのぼのがヌーディストになっちまう(^^;

あと、先日からリンクしまくってるブログ「名馬であれば馬のうち」、この人すごい体力ありますね。
ズートピア解説、たくさんアップされてます。

ディズニーのキツネ史:『ピノキオ』から『ズートピア』まで/後編

深い洞察だけれど、読むのも体力要ります〜。
時間がある方、どうぞ。
[ 2016/06/05 11:12 ] 育児 | TB(0) | CM(0)





