人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豚野郎

ブタ

ブッ、ブヒッッッ、ブ、ブ、ブヒッッ、ブッッ、ブヒッ!
(萌え豚語訳:「あの花」最終回良かった! 泣いたッス!!!!)


関東では、昨晩が「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の最終回でした。

で、録画したのをさっき見たんですが、スゲー良かった!
先週の段階で、「どうオチつけんだコレ!」という展開だったんですが、まさかの大団円。
じんたんの、めんまの、ゆきあつの、ぽっぽの、つるこの、あなるの想いが昇華されていくのが素晴らしかった。
(…どうも、あなるの名前を書くと、冗談アニメにしか見えなくなりますね。)

前のクールの「まどか☆マギカ」だけでも十分豊作だったのに、またこれだけの作品が来るとは。
良い年ですね~。


…でも、嫁には「萌え豚野郎」の一言で済まされちゃうんですよねえ…。
生きるって難しい…。



■震災募金先
日本赤十字
google
yahoo!



↓もしよろしければ、ブログランキングにご協力ください
人気ブログランキングに一票
ブログ村 子育てブログ
FC2 Blog Ranking
[ 2011/06/24 06:19 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puigin7733.blog96.fc2.com/tb.php/157-67199506







