人気ブログランキングへ

父ラブのワナ

父ラフ#12441;の罠

子供は3~5歳で一生分のかわいさを提供するって、よく言われますよね。

しかし、みーたん彼氏の顔、スケキヨ的で怖ぇ…(^^;



■震災募金先
日本赤十字
google
yahoo!



↓もしよろしければ、ブログランキングにご協力ください
人気ブログランキングに一票
ブログ村 子育てブログ
FC2 Blog Ranking
[ 2011/09/16 07:01 ] 育児 | TB(0) | CM(4)

shippo_thonpo

我が家で言うところの、お父さん感謝デーですね。
でかくなってくると、膝や腰が破壊されますので注意です。

所詮、いまのうちだけですよW
[ 2011/09/20 20:28 ] [ 編集 ]

コメントどうもです~

>shippo_thonpoさん
コメント、どうもです~(^^)
そんな呼び方が!?>お父さん感謝デー

>所詮、いまのうちだけ
まあ、そうですよね~(^^;

>でかくなってくると、膝や腰が破壊されます
今も、姉弟二人がかりで来ると(30kg超)、ヒザがキツいです。
頑張って鍛えないと(そっち!?)。
[ 2011/09/20 21:57 ] [ 編集 ]

整形外科で言われた事が

また、娘さんが原因ですかと・・・・

>まあ、そうですよね~(^^;
今では、たまにしか相手してくれません。W
[ 2011/09/24 20:14 ] [ 編集 ]

整形外科!?

>shippo_thonpoさん
病院で言われるほどとは…こちらも、気をつけます(^^;

>たまにしか相手
まあ、そうなったらそうなったで、やることはあるんですが…
(積み上がったアニメDVDを見ながら)。
でも、少し寂しくなりそうですね(^^;
[ 2011/09/25 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puigin7733.blog96.fc2.com/tb.php/239-85b72731