人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガチ相撲

カ#12441;チ相撲

昨日、「ガチ相撲」というテレビ番組をやっていたんですが、なかなかキモの冷える番組でした。

柳龍拳さんという、相手を気で投げる「(自称)合気道の達人」さんが参加してるんですが、このおじいさん70歳。
で、「オレならヒクソンでも勝てる」と豪語して、5年前、挑戦した総合格闘家の岩倉選手にボコされてるんですよね…。

【閲覧注意】(合気達人)柳龍拳 VS (総合格闘家)岩倉豪 【動画】
※素手の殴り合い試合なので、流血・暴力的なシーンが含まれています。ご注意ください。


間違いが起こるのが怖いなあ、と思っていたんですが、何事も無く終わってホッとしました。
(土俵割った後、受け身取れてなかったですし…。)

…というか、番組のディレクターが柳龍拳氏の「気」で投げ飛ばされている時点で、「ガチ」じゃないですよね(^^;


※あ、ちなみに「タムラさん」「タムタム」は田村潔司選手のことで、ウチは家族でファンです。



■震災募金先
日本赤十字
google
yahoo!



↓もしよろしければ、ブログランキングにご協力ください
人気ブログランキングに一票
ブログ村 子育てブログ
FC2 Blog Ranking
[ 2011/09/26 07:34 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puigin7733.blog96.fc2.com/tb.php/249-ca80508a







