人気ブログランキングへ

●●ブラリ戦法

ワガママ

いつも通り、「あしたのジョー」とはまるっと全く全然関係ありません。
♪~ジョォォ…アイム・リメンバー~♪
(出崎監督版「あしたのジョー2」)。

子供は、ある程度やりとりができるようになると、拗ねることを覚えますよね。
変顔とかで笑わせれば、簡単に機嫌が直るんですが。
数年前の仕事の出来事をいまだに恨みに思っている自分のほうが、始末に悪いかも(^^;
「ぜったいに許せない!」

…上のセリフが決めゼリフの「スイートプリキュア」って、寝癖の強い主人公ですねえ…。

そういや、「ハートキャッチプリキュア」も、来週最終回。
昨日は、馬越さん作画が炸裂していました。
抱いてもらえなかったキュアムーンライトがかわいそうです。


あ、録画した「まどか☆マギカ」三話も観ました。
「血だまりスケッチ」の名にそぐわぬ内容でした。

さすが、エヴァチルドレンの新房監督。
かじるところとか、カヲル君を思い出しました。




↓もしよろしければ、ブログランキングにご協力ください
人気ブログランキングに一票
ブログ村 子育てブログ
FC2 Blog Ranking
[ 2011/01/24 05:20 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puigin7733.blog96.fc2.com/tb.php/27-790a0ee8