人気ブログランキングへ

更新再開:ギャオス日和

ギャオス日和


風邪がようやく治ってきたので、更新再開します。
えらく間があいて、どうもスイマセンでした!
インフルエンザ等も流行っているようなので、皆さんもお気をつけください。

先日、福岡出張に行ってきました。
時間があれば、オタク交流喫茶トワイライトに行ってみようかと思ってたんですが、時間がなくて断念。
残念。

ヤフードームも見ました。
空を覆い尽くすギャオスの群れが壮観でした。

翼竜にちなんで、こどものお土産はヒヨコ饅頭。
頭からムシャムシャバリバリと喰らってました。
食物連鎖のせつなさを感じるお菓子ですね!

食物連鎖といえば、今期のアニメは、やはり魔法少女まどか☆マギカが面白いですね。
ファンシーキャラ、キュゥべえの腹黒さがすさまじいです。
キュゥべえ先生から学ぶ交渉術も面白い読み物でした。





↓もしよろしければ、ブログランキングにご協力ください
人気ブログランキングに一票
ブログ村 子育てブログ
FC2 Blog Ranking
[ 2011/02/10 07:50 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puigin7733.blog96.fc2.com/tb.php/31-81895a94