人気ブログランキングへ

オタダンナdis

おたさべ

「ウチのダンナが、アニメとか格闘技のオタクでさあ…」

…と、子供が通う幼稚園のお母様方に言うと、100パーセント引かれるそうです。

「いや、ジムとか行っていて…」

と、続けると、「ああ、格闘技やる方なのね」と安心されるとか。
やはり世間は「スポーツマン>オタ」なヒエラルキーなんですね。
そこでUWFオタとか言ったら、いかんのでしょうね(^^;


今日は、ジムに行ってきました。
やはり、ヒョードルの敗戦が話題で、皆ショックを受けていますね。
gryphonさんのところ敗戦後のヒョードルとジョシュがハグしている画像がありました。
泣けます。


ジムに向かう道は、普通に乾いてました。
昨日は関東地方は大雪だったんですが、昼の晴れ間で、ほとんど溶けたようですね。

昨日、たまたま点けていた「報道ステーション」で大雪の報道があったんですが、大雪ですっころぶ女子高生の映像が流れていて、今日話題になっているようで。
すべって顔から地面に突っ込むドジッ娘は、初めて見ました。
実写版アイマスをやるなら、春香役の最有力候補ではないかと(^^;



↓もしよろしければ、ブログランキングにご協力ください
人気ブログランキングに一票
ブログ村 子育てブログ
FC2 Blog Ranking
[ 2011/02/15 22:55 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puigin7733.blog96.fc2.com/tb.php/35-11893cef