人気ブログランキングへ

非実在の力

非実在


ポ●モンは世界流通だからか、やたら健全な世界ですよね。
…あれ? よく考えたら、し●ちゃんも世界流通ですか(スペインや韓国でも大人気とか)。

ただ、かの作品のヒロインリストラ状況見てると、とくにヘソ出しだけが原因ではなかったようですが(^^;
欧米の規制でヘソ出しNGだったみたいですが、衣装チェンジという方法もありましたよね。

ちなみに、東京都のマンガ表現規制(非実在青少年規制)には反対なので、念のため。


■震災募金先
日本赤十字
google
yahoo!



↓もしよろしければ、ブログランキングにご協力ください
人気ブログランキングに一票
ブログ村 子育てブログ
FC2 Blog Ranking
[ 2012/06/04 07:17 ] 育児 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puigin7733.blog96.fc2.com/tb.php/359-1ab1ed6c


まとめtyaiました【非実在の力】

ポ●モンは世界流通だからか、やたら健全な世界ですよね。…あれ? よく考えたら、し●ちゃんも世界流通ですか(スペインや韓国でも大人気とか)。ただ、かの作品のヒロインリストラ状況見てると、とくにヘソ出しだけが原因ではなかったようですが(^^;欧米の規制でヘソ出?...
[2012/06/07 18:07] URL まとめwoネタ速neo