人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん親

けいおん親

けいおんのDVD&Blue-Layが、一昨日発売になったそうですね。
7巻も初動一位でしたから、今回もスゴそうです。
最終巻のパッケージも公開(やらおん)になったようですね。

20日はたまアリでライヴだそうで。
観た方、感想を教えてください(^^;

…とか言いながら、実はアニメ(二期)、最後まで見てなかったりします(^^;
今、受験終了。
急がねば。


あ、昨日の須藤元気さんのことgryphonさんに紹介してもらったんですが、今日はかーずSPさんで、PRIDEと特撮とプリキュアの相互影響に関して、紹介リンクがありました。

戦隊ヒーローとプリキュアとPRIDE - 総合格闘技イベントPRIDEがニチアサに与えた影響
(さよならストレンジャー・ザン・パラダイス)

腕十字を極めるデカレンジャーロボ…。

「ハートキャッチプリキュア」は一年観たんですが、正直PRIDEとの関係は気付きませんでした。
そうだったんですか~。


あと、gryphonさんツイッターのフォロワー数ランキング(マンガ家篇)を紹介していたんですが、「serial experiments lain」「灰羽連盟」の安倍吉俊さんが一位とは、ちょっと意外でした。



↓もしよろしければ、ブログランキングにご協力ください
人気ブログランキングに一票
ブログ村 子育てブログ
FC2 Blog Ranking
[ 2011/02/18 22:48 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puigin7733.blog96.fc2.com/tb.php/38-0f8b2627







