人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが私の一週間の七分の一

塗り終わらなかったので、また夜塗ります〜。

一週間

子供とプールへ。

流れるプールって、大人が立って歩くにはゆっくり動いて見えますが、子供の視点(水面スレスレ)まで下げると、けっこうスピード感ありますね。
すごいはっちゃけたので、かえってぐったり昼寝。

おかげで、夜寝付かなくて困るんですが…(^^;


あと、gryphonさんのところで、以前描いた
「オレがビールを小瓶に入れて仕掛けたらなめくじが取れすぎル」
のイラストが公開になりました。(閲覧注意)

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20120819/p5

しかし、ナメクジ画像は、さすがにグロいですねえ…(^^;


■震災募金先
日本赤十字
google
yahoo!



↓もしよろしければ、ブログランキングにご協力ください
人気ブログランキングに一票
ブログ村 子育てブログ
FC2 Blog Ranking
[ 2012/08/20 07:32 ] 育児 | TB(0) | CM(2)

こちらでははじめまして♪

流れるプールは夏の風物詩ですよね~。
子供の頃は立っていても肩から下が浸かるので、
何も意識しなくてもスピードを楽しめますが、
大人になると、意識してそれなりに浸からないと
速さを感じられなくなるのが、少し寂しい…。
そうそう、プール行った日は疲れてクタクタだから、
つい録画した番組を保留して眠り込んでしまいますよね。
[ 2012/09/04 00:24 ] [ 編集 ]

いつもありがとうございます(^^)

>中氏さん
流れるプールは、子供の視点だとすごく速く見えるので、それはアドレナリン出ますよね(^^;
>クタクタ
そう、プールにつかるとかならず眠くなるので、昼寝が必須事項になります(^^;;;;
[ 2012/09/05 06:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puigin7733.blog96.fc2.com/tb.php/381-71e18f6d







