人気ブログランキングへ

飛行泣き

ひこうなき

は、羽川…
忍…

先日、親族の用事(イベント)で、ハワイに行ってきました。
更新お休みしてスイマセンでした。

片道8時間なので、道中のヒマ潰しに「猫物語(白)」「傾物語」を持って行ったのですが…もうボロ泣き。
みーたんが横にいることなぞ関係なし(UMIといっくんは前の席)。
塗り絵に熱中してくれてて、助かった…。
内容は、とくに羽川の行動に泣けました。



(以下、軽くネタバレ?)
「化物語」以降、阿良々木君は、いつもスーパーニブチン能力を発揮して目の前の女性に命を捧げますが、きっとその好意の対象は、以下のような定義なんじゃないでしょうか?

生涯の伴侶(妻) = 忍野忍
恋人 = 戦場ヶ原ひたぎ
愛する人 = 羽川翼

なんというハーレム。

そして、ひたぎサンは「恋」だからこそ、いつか別れる日が来る。
永遠に生きられる阿良々木君は、遠い未来ひたぎサンが亡くなる日、忍ちゃんと一緒に遠くから見守るのでしょう。

…というシチュエーション妄想だけで、お茶碗三杯分泣けます(^^;

いや~、「傷物語」劇場版が、大変待ち遠しいです。
(最近知ったんですが、「化物語」のDVD&BD売り上げって、本当にスゴかったんですね)。



旅行話も少し。
ハワイでは、書店を探したのですが、全然ショッピングセンターとかに無いんですね。
どんだけ本読まないんでしょう?>アメリカ人

ゲームショップは普通にあって、3DSも展示・予約受付されてました。
店頭ポスターで大きくアピールしていたのは、「マーヴル vs. カプコン3」
アメリカのオタク二人が、ポスター指差して、キャラ論を熱く語り合ってました。
さすが本場ですね(^^;




↓もしよろしければ、ブログランキングにご協力ください
人気ブログランキングに一票
ブログ村 子育てブログ
FC2 Blog Ranking
[ 2011/02/24 07:34 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puigin7733.blog96.fc2.com/tb.php/40-a0d82fb0