人気ブログランキングへ

うめぼしでんか

うめぼし

子供はマネしないで…
…って、子供が赤ちゃんにご飯与えるシチュエーションが、あんまり無いですね。

昨日は子供二人と、となり駅まで散歩しました。
カレー専門店でカレーラーメン食うか…と思ったら、子供に合う辛さが無い!
しょうがなく別の店で、あっさり醤油ラーメン(kitはトンコツ好き)を食べて、スゴスゴ帰りました。
なかなか子供をつれて入る店って、難しいです。
アキバのホコ天に子供をつれて行く人とか、スゴいですね。


昨日、録画しておいた「まどか★マギカ」二話連続で観たんですが、また一段と暗い展開になりましたね。
「ヤダモン」を見ていたので、「魔法少女=●●」の展開は、最初から予想できました。
が、こんなダークな展開になるまでは想像してませんでした。
おかげで、「スイーツプリキュア」も「夢喰いメリー」も、見る目が歪んでしょうがないです(^^;

以前、コミックフラッパーのコラムで、高遠るいさん前田久さんが「魔女っ子」「魔法少女」「戦闘少女」の進化やテーマについて語ってましたが、このお二人が「まどか★マギカ」をどう見るか、とか、興味ありますね。



↓もしよろしければ、ブログランキングにご協力ください
人気ブログランキングに一票
ブログ村 子育てブログ
FC2 Blog Ranking
[ 2011/02/28 22:41 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puigin7733.blog96.fc2.com/tb.php/42-ced58c74