人気ブログランキングへ

踏みつけ育児?

smikuji

子供の踏みつけは……肩こりに良いですねえ(^^;
背中のコリ等に、かなり良い感じです。
私も幼稚園のとき、母親の背中を踏みつけてました。
オススメ。

仮面は、なんとなく綺羅星っぽいイメージで。

昨日は映画の日だったので「マクロスF 恋愛飛翼~サヨナラノツバサ~」…も、まったく何も見ずに帰宅。
格闘ジムに行こうかと思ったんですが、関東地方はみぞれ気味の雨が降ってたので断念。
築40年ボロアパートの我が家で、子供と逆立ちして遊んでました。

そういえば、パンストの人気エピソード投票結果が出ていたんですね。
確かに一位は、そのものすごさに、画面を観てのけぞってました。
納得。



↓もしよろしければ、ブログランキングにご協力ください
人気ブログランキングに一票
ブログ村 子育てブログ
FC2 Blog Ranking
[ 2011/03/02 07:04 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puigin7733.blog96.fc2.com/tb.php/43-96f208ef