人気ブログランキングへ

北斗の東方

北斗


子供は必ずやりますよね>カベ落書き
子供がクレヨンとかの使い方を覚えた直後は、塗り絵で遊んだ後は隠して「カベ落書きは絶対ダメ!」と教えなきゃいけないんでしょうけど…それでもスキをついてやるので、かなり注意が必要です。

とくに、休みの朝は注意。
朝起きたら、まわりがマーカー臭いと思ったら、フトンが落書きだらけだった時は、さすがにキレました。
まあ、手の届かないところにコピックしまわない親も悪いんですが。

子供は、世界を自分色に塗れることが、楽しくてしょうがないんですよね。
だからといって、絶対に許しませんが(^^;


そういや、ちょっと前に北斗の拳のパチスロが流行りましたが、最近はアニメとパチ業界の提携が進みましたね。
今度、「アクエリオン」も復活するそうで。
まあ、「東方」はプロ化は無いらしいので、パチ化も無いでしょうけど。


昨日はジムに練習に行ったんですが、オタクのジム友達の間では、やはり「まどか★マギカ」の話題で盛り上がってしまいました。
昨日の録画を観るのも楽しみです。



↓もしよろしければ、ブログランキングにご協力ください
人気ブログランキングに一票
ブログ村 子育てブログ
FC2 Blog Ranking
[ 2011/03/05 09:19 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puigin7733.blog96.fc2.com/tb.php/46-d74e8c42