人気ブログランキングへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンガウォッチ2

マンガウォッチ2


よりお子様向けな感じで「妖怪ウォッチ」ネタ。
…「ディ●ニー風は?」というツッコミは無しの方向で(^^;

キティちゃんは猫ではないと発表されたとのことで、立派な妖怪ですよね?
あと、ト●ロ風の後ろにひそむ真の妖怪は、無視してください(^^;

諸星大二郎先生風は、モノクロでスイマセン(左右の長さも足りなかった)。
「おらといっしょに、ぱらいそさ行くだ!」

あと、描いたけど4コマに入れられなかったイラストも、置いておきますね。

じゃりんこジバ
じゃりン子ジバ

…というよりは、「どらン猫 小鉄」にちなんで「ジバん猫 アカマル」…?


…しかし、やはり子供ウケは悪かった…。
何が悪いのか…

これにて妖怪ウォッチリスペクトネタは終了ってことで(^^;


4コマの素材はpixivにアップしました〜。







[ 2014/10/08 19:00 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puigin7733.blog96.fc2.com/tb.php/499-b359d25f







