人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女児揉み

じょじもみ

今週、こんなタイトルばかりのような…(^^;

みーたんが最近、夜うなされます。
昼にはっちゃけて遊びすぎて、夜に疲れが出てうなされるんですよね。
なので、全身マッサージして、肩や背中の緊張をほぐしてやれば治まります。

いっくんはくすぐったがりなので、マッサージ拒否です。
ま、夜うなされないから良いんですけど(^^;

思い返すと、自分が赤ん坊のとき(寝返りもうてないころ)、筋肉痛で延々と泣きわめいた記憶があるので、赤ちゃんの夜泣きの原因は、その辺にもあるのかもしれませんね。
赤ん坊に筋肉痛があるかどうか、科学的には解明されてないようですけど(^^;


昨日発売のマガジンを読んだんですが、「むろみさん」がやたらエロくてオギオギしてしまいました。
…イルカさん…(^^;

あと、「だぶるじぇい」亜桜まるさんの最近描く女の子キャラが、かなりカッコカワイイと思いますが、どうでしょう?



↓もしよろしければ、ブログランキングにご協力ください
人気ブログランキングに一票
ブログ村 子育てブログ
FC2 Blog Ranking
[ 2011/03/10 07:14 ] 育児 | TB(0) | CM(2)

もう見ました、面白いですね
[ 2011/03/10 10:44 ] [ 編集 ]

おおう!

誤爆ですね(^^;
そういえば、昔上司が、彼女だか女性に送るメールを盛大に誤爆して部内に全メールし、おおいに話題になりました。
今はどうしてることやら。
[ 2011/03/11 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puigin7733.blog96.fc2.com/tb.php/52-c8501f84







