人気ブログランキングへ

もしバケモノの子を宮崎駿が作ったら

祝・バケモノの子DVD発売日決定!
…マンガにネタバレ(?)を含むので、見た人だけ読んでくださいね。

パヤオバケモノ子


…ということで、もし宮崎駿監督が『バケモノの子』を撮ったら、と、イメージボード風に妄想してみました。

バケモノ01pix

冒頭シーン、親と別れて悲しむQ太、
その前に、自転車を倒してあらわれるバケモノ!
「オレに食われるか、弟子になるか、どっちがイイ? …答えなァ!」


バケモノ02pix

バケモノの弟子になったQ太、食うためには盗みも手伝う!
なんと、あのルパン2コマ走りの復活!
イメージボード段階での、後ろのカメオ出演キャラも泣かせますね。


バケモノ03pix

そしてクライマックスの冒頭。
燃え上がる渋谷ツタ●屋上での決闘!


バケモノ04pix

一郎彦「見ろ、この穢れた街を! 土にフタをし、川を埋め、人はマガイモノの映像で自然を楽しむ」


バケモノ05pix

一郎彦「人間は渋天街の人をバケモノと呼ぶが、人間こそがバケモノだ」


バケモノ06pix

一郎彦「…そして、私も、オマエも、バケモノの子だ!」


…なあんて。
ほかにもいろいろなシーンを妄想したんですが、またいつか。

んなシーンは無いけど、『バケモノの子』は素晴らしいアニメですよ!
スーパーアニメーターが大挙参加なので、動きとレイアウトが素晴らしい!
みんな、見よう!

あ、あと、コミケ受かりました!
12月31日(木)東地区 "プ" ブロック 05b サークルPRIDE-0
です。
よろしゅうに!

さて、原稿やらねば。
[ 2015/11/18 23:56 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puigin7733.blog96.fc2.com/tb.php/524-bbe2832e